人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Nortonにハメられた・・・

手持ちのWindowsノートのNorton Anti Virus 2003のウィルス定義ファイルが更新期限になったので、これを機にNorton Internet Security 2005に優待アップグレードをしようと思ってダウンロード販売によるアップグレードを注文しました。

するとSetup.exeという小さなプログラムがダウンロードされてそいつが本体のインストーラをダウンロードすることになるのですが、ダウンロードされたファイルがどうも正常じゃないらしく、以下のようなダイアログが出てインストールができません。
書いてあるように再試行してみたんですけど結果は変わらず。

Nortonにハメられた・・・_c0064553_17385441.jpg


Nortonめ!・・・信じていたのに裏切られた気分です。

月曜日以降に電話サポートに頼るしかなさそうです・・・。
来週はまた忙しくなるのになぁ、、、Windowsなんかにかまってられないよ・・・ってのが本音です。けどもう金は払っちゃってるからなんとか使えるようにしないとなあ。
ほんと、ワタクシはWindows運がないなぁ。
by cappuccino_mac | 2005-09-24 17:40 | 雑感