人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

春イベ攻略状況

いまだにE-2あたりをさまよっていますが、ボスを初回撃破記念に投稿。

霧島が虎の子の46cm三連装砲と一緒に海の藻くずとなって消えてしまった反省を生かして、ダメコン
は全員に詰んでおくという対策を施しました。これまでオーバーキル気味だったので火力を下げてでも生存性を上げる作戦です。

とてもフルボッコですが、ダメコンを全員に詰んでいるのでそれほど絶望感は無かったかな。

後半の夜戦とボスは復縦陣で行くと単縦陣に比べてダメージが少なめだった(多分)。

春イベ攻略状況_c0064553_14285635.png


一周したあとの消費資源はこんな感じ。

春イベ攻略状況_c0064553_14243575.png


ボス撃破でS勝利できた訳ですが、なかなか手に入らなかった阿武隈さんをドロップしました。
あいかわらずレア駆逐艦は手に入らないっすねー。
ドロップ入手画面撮り忘れたので、とりあえず、図鑑画面。

春イベ攻略状況_c0064553_1430127.png

by cappuccino_mac | 2014-05-02 14:30