人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Tiger 29日に発売

Mac OS X 10.4(Tiger)が4/29に発売されることが決定しました。
以前は5月以降になるという雰囲気もありましたが、4月中に出ると言う線も濃厚でした。
個人的に4月に出るとしたらApple得意のギリギリ4月中という感じかと思ってましたが、ホントにそうなったので期待を裏切らない会社です(笑
ただGoldenMaster版になっても安定性に難がある機能も存在するという噂もあるし、新バージョンにつきもののアプリケーションの相性ももちろんあると思うので移行は慎重にしたほうがいいと思いますね。私はもちろんクリーンインストールしますよ。
by cappuccino_mac | 2005-04-12 22:18 | NEWS