cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Anime ( 11 ) タグの人気記事

次は飯田線か...

飯田線only鉄としては笑える展開になりそうw
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-08-09 23:35 | 雑感 | Comments(0)

ばっかーの!

OPだけで登場人物覚えられたら神,ていうか出過ぎだろw
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-07-31 08:07 | 雑感 | Comments(0)

バグあった

重複検出の処理でミスって,取りこぼし発見w

しかも,たまたますぐ消えるファイルだった.....正規表現の修行が足らないなぁ
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-07-11 04:20 | 雑感 | Comments(0)

なのはを見ていたら

なのはを見ていたら知らないうちにディスガイアになっていた...何を言ってるかわからないかもしれな(ry

なんで,こんなにエトナに似てるんだろう...あと,花火自重しろw
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-06-14 10:59 | 雑感 | Comments(0)

セイントビースト

超額縁放送のワイドとは恐れ入った.こんなの見れませんよw

今週やるラピュタはフルワイド(レターボックス)なんだろうか...それとも,やっぱり超額縁か...過去を探ると超額縁の悪寒がするが...

追記:wikipediaを見てみたところ金曜ロードショウでは去年以降フルワイドで流してるようです.なので問題ない?かも

むしろギアスの変則アスペクトはフルワイドで流してるのか...4:3パンスキャンで流してるのか...そっちのほうが不安だな
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-06-13 11:34 | 雑感 | Comments(0)

NHK FMがなんかすごいことにw

今日はお昼1時から深夜1時まで全部アニソンスペシャルだそうです.聞いてみたところほとんどノーカットで流しているようです...

最近の自分のお気に入りは鋼鉄ジーグの主題歌ですね(鋼鉄神ジーグじゃないですよ,念のため).某シードの主題歌にも使われた曲ですが歌詞がイカしてます.なんせ「邪魔大王国”全滅だ!”」ですから...主題歌で敵を全滅宣言するアニメなんてそうそうないですw.
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-04-30 23:43 | 雑感 | Comments(0)

かみちゃまだったか

予測あたった~~~♪

キャベツ最速動画と認定しますた

今期ではなのはが健闘しなかったのが予想外...やっぱり3期目はマンネリか...
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-04-29 23:35 | 雑感 | Comments(0)

なぜいまさらまおちゃん?

これっていつの作品だっけ・・・

OPがAll my loveじゃなくてAice^5になってるし,雰囲気はちゃっかり新作だなぁ

やっぱりこいつの出現を予期していたのかな・・・
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-04-13 23:32 | 雑感 | Comments(0)

ポリフォニカ か かみちゃま か

次期キャベツ候補来たな・・・
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-04-07 00:57 | 雑感 | Comments(0)

まさに雑記的内容

ルルーシュ
あと1期終了まで残すところ2話
種と一線を画す作品となるか,同じく見た目だけの作品(*1)となるかの正念場にきてますね.そしてオレンジの出番はあるのか・・・w

iDOL M@STER XENOGLOSSIA
ゲーム版と声は総取っ替えの勢いのようですね.釘もゆりしーもないかわりに,ホーリエとかゆかりんが出てきました.

なのは
なんか26話くらいやるそうですが,どうせテレビ愛知は・・・
またOP&EDのポジションは固定かな

(*1):といっても種の秘密兵器「バンク」は全く使ってませんけどね.その代わりに総集編があるか・・・
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-03-16 22:55 | 雑感 | Comments(0)