cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

タグ:趣味 ( 1 ) タグの人気記事

あけました

大晦日は年明けに向けて業務資料(勉強)を書いていたらいつのまにか年が明けていました。
除夜の鐘聞こえなかった気が・・・

何はともあれ、去年は世間的にはインパクトのあることが多すぎましたが、個人的には普通な一年でしたかね。東京に転勤したからといって、とくに東京の名所に行ったりもしていないし。

今年は自転車系イベントに3回くらいは出たいかなぁ。(八ヶ岳、富士山、熊野古道あたりを計画)
あと、トライアスロンも一回くらいは出たいけど、仕事と身体のバランス次第かと。

それとPC以外にもクルマ系にも出費しようかなと画策中。ハチロクではなくスバルBRZを狙ってみたい。1月にやるオートサロンでじっくり研究することにします。

新年一発目もとりとめもない感じでしたが、まったりと本ブログは更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by cappuccino_mac | 2012-01-03 17:27 | 雑感 | Comments(2)