cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

iPhoneのSafariに脆弱性

cnetより

なんか,いつか聞いたことのあるような脆弱性がまた起こってるようですね.

この辺りの対策法がワラタ
「対策パッチがリリースされるまで、iPhoneユーザーは「信頼できるウェブサイト(銀行、PayPal、ソーシャルネットワークなど)だとするリンクが Mailで開いたメールに書かれていても、そのリンクをクリックせずに、SafariでウェブサイトのURLを直接入力してほしい」とRaff氏は警告している。」
コピペができないですから,直接入力ですよね,わかります.

iPhoneはFirefoxとFlashが動いたら買うんだけどなぁ♪
[PR]
by cappuccino_mac | 2008-07-24 23:22 | NEWS