人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Nehalemマシンでねぇかなぁ

メモコン内蔵のTylersburgやBloomfieldの話題が出始めてるけど,こいつらは次世代Xeonプラットフォームとウワサされているので正直高価すぎて手が出ないかも.

しかし,Nehalemの真価はメモコン内蔵にあるのでこいつらを買わずしてどうするという考えも出てくる.

Mac ProがハイエンドXeonを乗っけてくるのは確実だが,ミドルレンジは相変わらず出さないんだろうなぁ...となると自作かショップ系PCになってしまうんだろうか...2008年末の買い物は悩みそうだ.
by cappuccino_mac | 2008-06-02 06:14 | 雑感