cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

別れの季節

春といえば別れの季節

ていうわけで研究室のPCとお別れしました.

HDD全消去は(時間的に)めんどくさかったので,アカウント消去でお茶を濁しておきました.

Vistaの場合,アカウント消去にもそれなりの時間を要するようで,10分程度かかりました.軽くお茶が飲めそうです.あとユーザアカウント管理のコントロールパネルのウィンドウがやけに明滅しているのも気になりました,まあ,Vistaではよくあることだけど.

奇麗さっぱり,ユーザデータが消滅したので(へんなハッキングをされなければ)新しい人にオールインワンの環境を引き継ぐことができたと思います.
[PR]
by cappuccino_mac | 2008-03-27 23:35 | 雑感