cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

別れの季節

春といえば別れの季節

ていうわけで研究室のPCとお別れしました.

HDD全消去は(時間的に)めんどくさかったので,アカウント消去でお茶を濁しておきました.

Vistaの場合,アカウント消去にもそれなりの時間を要するようで,10分程度かかりました.軽くお茶が飲めそうです.あとユーザアカウント管理のコントロールパネルのウィンドウがやけに明滅しているのも気になりました,まあ,Vistaではよくあることだけど.

奇麗さっぱり,ユーザデータが消滅したので(へんなハッキングをされなければ)新しい人にオールインワンの環境を引き継ぐことができたと思います.
[PR]
by cappuccino_mac | 2008-03-27 23:35 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ぱん屋 at 2008-03-29 22:07 x
引越し先からコメントします!へんなハッキングをする人があの部屋にはたくさんいるので、僕の場合はKNOPPIXで、shredコマンドを用いてデータ消去しました。月並みですが、3年間ありがとうございました。cappuccinoさんに会ってなかったら今の仕事は目指してなかったと思います。それでは、次に会うときまでには少しはパワーアップしておきます。ではでは!
Commented by cappuccino_mac at 2008-03-31 19:51
おひさしぶりです!

まあ,内容的にはあばかれても困る内容でもないしいいかなってかんじですw.

ぱん屋さんには3年間お世話になりっぱなしでした.ぱん屋さんのいろいろ管理能力が私にもほすぃです.

関東支部の様子はMoMAさんに聞くんでぜひ出てね(←どういうことだ

それではまた会う日まで〜〜♪