cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

前言撤回?

前回ns-2をいれていろいろいじくりましたが,自分の研究コードを走らせてみたところ,PS3のボロ負けでした.だいたい3倍くらい遅いです.これだとCeleron Dマシンとそんなに性能差がないです...

シミュレーションによってすごい得手不得手があるんだろうか...いまだによくわからんCELLの性質でした.

(追記)------------------------------------------
性能を正確に測ってみたらこうなりました
PS3:35分20秒
PC(VMware Core 2 Duo T7400@2.16GHz):2分10秒
性能比:0.061x(約1/16の性能)
相当性能が悪いことが分かりました.これみたいに酷い性能差をつけられるときもあるし,同じくらいで終了する処理もたまにある,意味不明なCPUだな〜
ネットで記述されているPentium III@1GHzと同等性能というのはあながちウソでないことがこれで証明されました.
[PR]
by cappuccino_mac | 2008-02-14 03:40 | 雑感 | Comments(0)