cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

ガンダム00視聴者タイプ別分類

ネタ記事ですが,分けてみました.

+アンチ00派
|-SEEDの方が良かったよ派
|-Wの方がキャラが立っていたよ派
|-むしろファースト以外認めない派
|-ガンダムはもういいよ派
|-西暦設定が甘いよ派
|-竹P作品はもう良いよ派
|-アンチ黒田派
|-背景不明な部分大杉で理解不能派
|-音楽がいまいち派
|-刹那の行動が理解不能派
|-軍事にリアリティがないよ派

+00信者派
|-グラハム最高だよ派
|-おっさんの活躍に期待派
|-コーラサワーうめぇwww派
|-マイスター腐女子派(EDなど)
|-ハロすごいよハロ派
|-巨乳派
|-水着派
|-貧乏姫カワイソス派
|-使い回しがないのがすごい派
|-作画クォリティ高す派
|-設定よく考えられているよ派
|-GNドライブほすぃ派
|-釘が出るから見る派←まだ出てないし
|-ナドレがタタリ神にならないか心配派

+どうでもいいよ派
|-ガンプラがあればおk派
|-それより富樫の連載いつ再開すんの派
|-ハイビジョン制作(真HD)だから見てるだけ派
|-同人誌買ってるだけ派
|-コードギアスが日5になったら土6はどうなるんだろう派
[PR]
by cappuccino_mac | 2008-01-20 00:25 | 雑感 | Comments(0)