人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

MacBook AirではRemote DiscでWindowsはインストールできない

yebo blogより

タイトル通りな内容なのですが,わかっちゃいるけど,それを可能にしてしまうすごい技術を期待していたんだけどな...

MacBook Airで登場した他のMac/PCの光学ドライブを自分のドライブの様に使えるRemote Disc機能でWindows XPなどのOSがインストールできないことが明らかになりました.
ソース

DVDもきっと再生できないだろうし,書き込みはできると言われてるけど,実際のところ使い物にならないんだろうなぁ,,,と思ってます.本当にアプケーションをインストールするためだけの機能だな,Remote Discは

個人的にはWindows PCに繋がっているBDは認識されるのかも気になるところです,ただ共有するってだけなら動きそうな気がするけど
by cappuccino_mac | 2008-01-19 16:00 | NEWS