cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

みなみけ\(^o^)/

みなみけがおわりました.
c0064553_16425916.jpg


最後までちゃんと作画と笑いのテンションを保てたなぁって思います.

電話を夏奈にかけたい藤岡と藤岡にかけたいリコがケイコと夏奈の長電話中に電話を掛けてブロックされ続ける話.電話のシンクロ率高過ぎて吹いたw
c0064553_16481240.jpg


今日も変態な保坂でした
c0064553_16483894.jpg


飲めば飲むほど人格が保てなくなるジュース...どんなジュースなんだ,それはw
c0064553_16494958.jpg


二宮君おわった!!
c0064553_16512996.jpg


〆も保坂がもってきやがりましたwww 小野さんの笑い声最高だよ
c0064553_16505922.jpg


そういえば,終盤あたりから夏奈が\(^o^)/をしなくなったような...かわりに冬馬がその役目をになってました,最終話も...やはりアフォの子なのだろうか.
c0064553_16531950.jpg


新年からは「おかわり」になりますけど,どーなんでしょうね.動きは良さそうだけど...
c0064553_16541320.jpg

[PR]
by cappuccino_mac | 2007-12-31 16:54 | 雑感 | Comments(2)
Commented by momablog at 2008-01-01 15:20
良かったものを変えるリスク。
もともと予定されていたこととは言え。
「おかわり」に足るレベルだと良いのですがね。
Commented by cappuccino_mac at 2008-01-01 21:03
次の制作元は「おかわり」が地上波デビュー作みたいですね(SHUFFLE memoriesは総集編っぽいので除外).SHUFFLE!クオリティなら期待はできそうだけど.テレ東だけにSHUFFLE!のような暴走っぷりは期待できなさげ?w