cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

HDDの増設が簡単な薄型PC

マイコミジャーナルより

VAIO type L VGC-LT90Sのレビュー

結構スッキリしているデザインだし,マウスもキーボードもワイヤレスってのも結構惹かれます.もちろん,見た目でブログの記事にしようって思った訳ではなく,HDDの増設がしやすい点がとても好感が持てたので取り上げました.液晶一体型の薄型PCはこの辺のメンテナンス性が軽視されるんですよねー.自分の使用しているiMacもメモリの増設は簡単ですが,HDDの増設は至難の業となっています.最近でたDELLの液晶一体型マシンはそのへんどーなんでしょうねー.

個人的には液晶一体型PCにはDVI入力端子を装備してほしいなあと思ったりします.他のPCの外付けディスプレイとして使えれば,結構便利だし,型落ちしてもディスプレイだけは使えるのでとても経済的です.画面切り替え機能とかP-in-Pとかできれば結構面白いと思うんですけどねー.
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-12-19 00:53 | 雑感