cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

2期OPとか内容とか...

とりあえずOPの逝け池君りりしすぎw

一瞬だけ銀が登場したけど,どこまで2期はやるんでしょうね.ゲーム版のキャラも登場するし,ストーリーをどう収拾つけるかちょっと気になるOPでした.

1話は夢落ちネタ.1期の遺産をフルに使って手を抜きました...と思ったけど、ちょっと書き直して部分もあるような...劇場版から引っ張ってきたかな.たくさんキャラが出てきつつもアフレコは必要なさそうな夢の世界の話でした.

メアとかバルマスケたちは今後レギュラー登場のようで,1期よりはせわしない展開になるかも.

2期から入った人はなんのこっちゃってかんじでしょーねぇ...と思った第1話でした.
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-10-06 22:48 | 雑感