人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

アクセス解析を見てみたら

M3の感想の記事のアクセスが結構ありました.

おそらくBose M2が発表されたせいでしょうね.M2は乾電池駆動がなくなった点とサウンドに”味付け”がしてある点が主な相違点のようです.

あれから1年以上たちましたが,M3は健在です.実はいま手元にあるM3は購入当時のものとは完全に別物となっています.

元々の経緯は自分が電池ボックスの不具合の修理に出してないことに遡ります.電池駆動する気が全くなかったので修理不要かなーって思ってスルーしていました.

でもこんなお知らせまできてしまったのでここまでしてくれるなら....と思って修理に出しました...がサポートセンターに問い合わせたところ修理に時間がかかるので本体丸ごと交換が手っ取り早いということで不具合が解消された新品と交換ということになりました.

しかし,まさかまるごと交換に応じてくれるなんて...なんつー太っ腹な会社なんだwとそのとき思いました.これなら5万弱だした甲斐もあるのかな.
by cappuccino_mac | 2007-09-29 12:08 | 雑感