cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

今日の大須

今日はUPSを買いになんとなく大須によってみました.

TSUKUMOはあいかわらずMonster Xを売っていました.製造も終わったみたいだし,1週間以内には売ってますの紙もおろされることでしょーね.

TWOTOPは今日から新装開店ってことで結構人がいました.ちょっとだけ冷やかしに入ってみたところ驚きのプロダクトがw

そこにはHDCPキャンセラーGameSwitchが置いてありました.限定10台だそうで,値段は23xxx円くらいで売ってました.これとIntensity(GameSwitchよりは容易に入手可)さえ手に入れられれば6万弱で地デジフルデジタル録画ができるってやつですね.
残り6台になっていましたけど,こういうのは瞬殺の品だと思ってましたので残ってるところを見て大須はまだまだ田舎なんだなぁ,なんて思ったりしましたw.

ちょっと食指が動いたんだけど,華麗にスルーしておきましたw
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-09-16 14:59 | 雑感 | Comments(0)