人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

WWDCの実際

PC Watchより

これまでほとんど詳細が触れられなかった聖域がごときWWDCの姿をDOS/V系のライターさんがあっさり伝えてる記事(もちろんNDAにはまったく触れてないので問題なし)

こういうのをみるとMac系ライターがどんだけザルなのかがわかる...というのは言い過ぎかもしれないが,レポートレベルのわりにはWWDCの雰囲気がよくつかめるので本記事は面白いと思った.
いちおう,Mac系メディアの弁護(?)のためにいっておくとMacTech/J(現在終了)なんかはそれなりにレポートしていたんですけどねー,メジャーなMac雑誌は表層的な部分しか伝えてないですよね.やっぱり専門雑誌っていうのはこういう舞台裏とかをレポートするのが筋なんじゃないんですかねーって思いました.
by cappuccino_mac | 2007-06-15 00:11 | NEWS