cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

コ−ドギアス#18感想

OPアニメーションが変わりましたね.今後も総集編を境に変える気なんでしょうか.

見所は新型ナイトメア”ガウェイン”くらいかな,あ!あと”オレンジくん”だ.なんかオレンジ君は創聖のアクエリオンのグレンみたいな羽根つけちゃいましたね(分かりづらいたとえ・・・).
ガウェインは移動手段は”フライトシステム””フロートシステム”だけなのかな.ランドスピナーは装備してなさげ.
どうでもいいですけど皇神楽耶のポーズがどんどん馬鹿っぽくなっているのは気のせいでしょうか.

本編は核分裂シミュレーションやらフロートシステムやらゲフィオンディスターバーやらハドロン砲など新テクノロジー満載でしたが,ほんとこの戦争はどんな感じで収拾つけるのやら・・・だいぶ風呂敷を広げたので,合計4クールもうなづけます.

次回は神の島ってことで,神津島で戦うんでしょうか.今回の戦地の式根島から近いしw

#追記
あとで(笑いをこらえて)よくよくOPのオレンジを見てみたらシェルブリッドってかんじでした.ネットでも書いてる人が結構いますが,きっと生身でナイトメアをボコボコにできますね!って私も思いましたw
[PR]
by cappuccino_mac | 2007-02-23 07:51 | 雑感 | Comments(0)