人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

DoCoMoクォリティ高すぎ

いつものように休日深夜の文化放送を聞いていたら吹いた,それはNTT DoCoMoのラジオCMだった...

ナンバーポータビリティが始まったのは知っていたし,各社かなりいろいろなプロモーションを展開しているが最大シェアのドコモはさすがに幅広い層に向けてきめ細かなCMを作っていたわけなんですね.そのひとつがアニヲタ向けCM for 文化放送

内容的にはふつうに池田さんと古谷さんが出てきて兄弟の役でCMするわけなのだがどうみても"例のキャラ"としか思えない発言をしている.
〆は池田さんのエコーがかかった台詞,,,シビれましたw

ネットで調べてみたところ,いくつかバージョンがあって,全部DoCoMoのHPでいた

一度,聞いてみるとなかなか楽しめます.ぜひどうぞ


#ちなみにこんなにCM作ってる暇あるのならはやくM702iSだせよ!って思わなくも無いです(苦笑
by cappuccino_mac | 2006-11-05 00:34 | 雑感