cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

下期アニメ出揃い?

研究室の関係で韓国にいってたり,そのための準備で更新がかなーり適当でした.今後は基本的に書けるはずですけど・・・

なんかいろいろとアニメが溜まっていたので適当に視聴してみました.

面白かったのは

▼コードギアス
変態仮面をかぶった啓太や炎の出せない声が違うようこやまじめなアスランや南央美なラクスがクランプキャラで登場する作品
話の展開がうまいせいか次回が気になってしまう作品
まだまだ登場人物はわんさか出てくるみたいなので期待大

▼Kanon
京アニクォリティなので絵がキレイなのはあたりまえ,という事自体が凄い事なのですが,さらにストーリーもなかなか面白い.登場人物がちょっと認知症気味なのが気になるもののどうもこの"忘れてること"自体が作品の柱になってるみたい.原作はちーともやった事が無いけど,こっちも先が気になる作品.

あたり

まあ,普通かなってのが

▼ネギま!?
個人的には3年生にさっさと話を移して修学旅行編とか図書館島とか麻帆良祭の武鬪会とかにフォーカスを持っていく気なのかなって思ってましたけど,オリジナル展開なのでした.スタークリスタルとかいうアイテムが出てきた途端ちょっとゲンナリしましたけど,動きはいいしあいかわらずネタ満載なので見飽きる事はないですね.

▼働きマン
安野モヨコは意外に面白い
田中理恵の切れっぷりもなかなか

▼はぴねす!
凄く面白いってわけじゃないが,なんとなく

▼金色のコルダ
のだめアニメ化も近いそうですが,音楽分は当分こいつから吸収ってことで

みたいなかんじ

その他

▼GAる〜ん
ゲストもっと出してもいいかも

▼ときめも
ときめかないw

▼スパロボ
親父キャラ渋い

▼乙女はお姉さまに恋してる
▼銀色のオリンシス
▼武装錬金
▼夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-
▼地獄少女 二籠

なんかも見てみました.
[PR]
by cappuccino_mac | 2006-11-04 19:23 | 雑感