人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

1GB欲しさに...

エキサイトネームカードに登録しました.

まえまえから告知されていた(4月頃?)のですが,実態がよく見えてこなかったので登録していませんでした.
6月頃からネームカードに登録すると30MBの画像保存容量が1GBに拡張というサービスが行われている事を今さっき知ったのでこれは登録しなければということでやってみました.登録時には個人情報を入れるのですが,すべての項目で公開/非公開が選択できるので全部非公開で行うことにしました.登録を行うと興味のあるテーマをいくつか選択,または入力するということである程度入力を行いました.

結局,ネームカードというのはexcite会員同士でmixiみたいなコミュニティが作れるもののようです.名前からサービスの実態がまったくわかりませんよ,これでは,何て思ったりしました.
by cappuccino_mac | 2006-08-20 00:42 | 雑感