cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

つぎはMotorolaかな〜

そろそろケータイを買い替えようかなとおもいつつ,ネットをみてみるとワンセグケータイがたくさんあることがわかる,,,が基本的に自分が契約しているDoCoMoはP901iTVしかない・・・.しかもこいつは厚さ27mmもあるし,901ということで定評のあるもっさり感も健在だということで,あんまり魅力を感じない.そこまでしてワンセグをみたい訳でもないしなー.

ということで,もうちょっと調べてみると最近702iシリーズってのが出たらしい.カタログをつらつらみてみるとMotorola端末がひさびさにでている,,,しかもみた感じシャープなデザインで結構いい感じ.

ワールド対応だし(使うのか?)これにしようかな

----------------------------------------------------------------------------------
(7/11追記)
よくよく調べたら発売未定なわけですが,このM702iSに至っては最悪のケースで登場は秋または冬と噂されているようです・・・いくらなんでもそれは長すぎでしょう,ドコモさん!
[PR]
by cappuccino_mac | 2006-07-09 00:19 | 雑感