cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

なーんか

面白いニュースが多い時に限って,やる事が多いような・・・・.

とりあえずPS3の売価が決定しましたね.62800円てことで,私の予想価格69800円よりは安かったものの,やはり,高いというのは否めないでしょうね.CELL,BD,HDMI*2とかGigaEtherがなぜか3個あったりとフィーチャーされているものを考えたら安いんですけど・・・・.

あとMerom世代の名前が正式にIntel Core 2 Duo(Solo)になったみたいですね.最初聞いた時はもう2かよ!世代交代早いなぁ・・・・,とかネーミングセンスの微妙さが気になったりしましたが,まあ,定着してしまえば,これはこれで気にならんか.

リンクすらはってませんが,今日はこんなことが印象的だったITネタでした.

-------------------------------------------------------------------------------
(追記)
よくよくみたらPS3の60GBモデルしかHDMI端子ついてないのかよ・・・・
いったいいくらするのやら・・・・・・・・・・.
[PR]
by cappuccino_mac | 2006-05-10 01:06 | 雑感