cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

東京から帰ってきたり

長いこと東京にいました・・・.

東京にいてもネット環境は普通に使えたので更新はやれてましたが.

簡単に東京にいった様子を紹介します(自分的最終日のみですが

今回はIPSJの全国大会ってことでこんな会場に行きました.
c0064553_11738.jpg

新宿にある大学なので校舎が高層ビルです.すげー

発表内容については,とりあえずそつなく終わらせました.マジに書いてもアレなんで,写真とか内容は省略(笑.

帰りは東京駅のなかのレストランのようなところにいきました.高かったけどカレーは結構おいしかったです.

レストランをでたら猫が自販機の上でウロウロしていました.
c0064553_1223313.jpg

じつはレストランに入る前から存在に気付いていたんですが,出てもいたんで,ここをナワバリにしてる猫なんですかね.

という感じで東京から新幹線で帰りました.家に着いたら23時でした・・・.やっぱり東京は疲れます.
c0064553_1233036.jpg

↑のぞみが回送に変わる瞬間(意味不明
[PR]
by cappuccino_mac | 2006-03-09 01:25 | 雑感