cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

黒いやつを買った

iPodの新型がやってきました
c0064553_10363019.jpg


とりあえずこれまでがんばってくれた旧型10GBとの比較
c0064553_10372040.jpg

裏面の光沢感がまぶしい・・・10GBは歴史を感じさせてくれます(ぉ
c0064553_10452783.jpg

あんまりにも鏡面度が高いのでうちの鏡面度No.2のLinkStationと合わせ鏡にしてみましたw
c0064553_10391718.jpg


使い勝手は上々です.懸念していた動画再生能力もうわさほど悪いものではありませんでした.30分モノならほとんどタイムラグなしにシークしてくれます.
残念なのは音楽タイトルはスクロールフォーカスがあっていればティッカー風に文字が流れてタイトルが全部見れるんですけど,動画の場合はフォーカスをあわせても文字が流れてくれないのでタイトルは冒頭部分だけを頼りに探さなければならないというところでしょうか.

逆に言うとそれくらいしか細かい問題点は見あたりません.文句ないできばえだと思いました.

1月にはどんなiPodがでるんだろう・・・買いませんが
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-12-27 10:44 | 雑感