cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

大物キタ2

ただし内容は全然違いますけどね(w

一部で盛り上がっている地獄スープ&スープ3UPですが...ついにやってしまいました.

まずはこの写真をごらんあれ

c0064553_22132998.jpg
メニューにないぱすたパスタ キタ!! その名も 地獄スープパスタ&スープパスタ3UP・・・

とりあえず,地獄スープパスタは様子見ということで参丁目からトライ...なんかスープがぎらついてるんですけど・・・
c0064553_22152975.jpg


食したGOT氏の感想は「うーん,スープがのどに入らなければ全然大丈夫」とのこと・・・容赦なし決定ですね!

万人じゃない人はスープパスタ3UPにトライするもあっさりと敗退・・・それはないでしょう!

c0064553_22323095.jpg
最初:なかなかおいしい♪ → 15分後:もう無理...

結局3人がかりでスープスパを処理することに...GOT氏は当然(?)地獄スープパスタの原液につけながらスープスパを食しました・・・さすがやねw

さてAIUEOといえば「食うポン」ですが前回分をもってるのはGOT一人のみ・・・もちろん略奪劇が始まる・・・・?かと思いきや,意外な展開に

「食うポン,よかったら使ってください」

・・・・・・・・・・・・・・・へ?

c0064553_22235471.jpg
ゲットした食うポン

まさかの展開で食うポンが3枚新たに入手することができました.
いったい何でゲットできたのかわかりませんがどうもスープパスタ3UPを完食できたから?らしいです.あれ....前回3UP頼んで完食できたんですけど・・・・・!?

ま,スープパスタだからってことにして納得しておきます.

食後のデザートは食うポンでおいしくいただきましたよ,ていうか即日使えたんですね.
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-12-13 22:24 | 雑感 | Comments(0)