cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Wireless P2P Day

Wireless P2P Dayというセミナーのためにはるばる東京までいってきました.家を出たのは朝5時台ですよ...つかれるorz

セミナーは9:45〜17:45までたっぷりと用意されており非常に濃い内容で良かったのですが.休憩時間はほとんどないのでしんどかったですね.
限られた休憩時間があれば後ろの展示ブースで写真やビデオを撮ったり公演中に疑問に思った事を質問したりしました,
セミナーが終わるともう夜になっていました.朝日を見てから(そもそも朝日を見るということもあんまりないですけど)夜になるのがこんなに早く感じたのは初めてのような気がします.

ふつうどこかいつもと違うところに出かけたら写真の1つや2つくらい撮るものですが,なんというか撮る暇がありませんでした(ぇ.
前述のようになかなかタイトなスケジュールの講演だったし,出展機材はたくさん撮ったもののウェブに載せてよいのもかどうかちょっと迷うところなので結局のところのせられる写真といったら帰り際に撮った夜の東京駅くらいしかないのでしたorz.

c0064553_1181161.jpg

東京に行った証拠
↑ダブルでぶれないコンパクトカメラが欲しくなる瞬間w

ちなみに新幹線はなんかしらないけど乗り遅れました.
実は東京に行ったその日の夜に飲み会があったので是が非でもたどり着きたい状況だけに焦ったのですが,後続の新幹線でもなんとか飲み会(1次会)に参加することができました.
その内容に関してはいろんなサイトで取り上げられてるのでどうぞ,ということで・・・
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-12-09 01:22 | 雑感