cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

夜のドライヴ

今日はちょっと早く帰れたので寄り道をしてかえってみることにしました.まあ,簡単にいうとドライブです(ん.

どうせだから万人じゃない人を見に行ってこようと思って隣町にいってみることにしました.安全運転だったので15分かかってしまいますた・・・.

万人じゃない人は本屋/レンタル屋で働いています.ちなみにこんな外観

c0064553_2230939.jpg

車越しにとったのでよくわからん・・・orz

以前も一度いったんですけどそのときは万人じゃない人はいませんでした.今回はいるのかなー???入って左側がカウンターなので確認は容易です.とりあえずいないようでした・・・.残念

この本屋は売り場スペースに椅子が置いてあったりしてなかなかくつろげる感じです.私もちょっと腰掛けてみました.
手ぶらで帰るのもなんなんで,なにか買ってから帰ろうと思い久々にラノベ成分を蒐集(?)してみました.

レジのカウンターにいくと3人ほどならんで忙しそうに業務をしていました.一番右の人が手すきのようだったのでその人にレジをしてもらうことにしました.
名札をちらっと見たら○○○○○という女性の方でした.

私は
Lちゃんは氏名は5文字
Lちゃんは○○っていう名前
っていうことは耳にしていました.

というわけでどーもたまたまLちゃんにレジをしてもらうことになったようです.
カバーをしますか?ってきかれたのでとりあえずカバーをしてもらいました.
カバー付けしてる間に万人じゃない人の大学の友達ですっていおうと思ったけど,万が一違ったら微妙な雰囲気になるのでやめときました.

またも万人じゃない人には会えなかったけど,Lちゃんに会えたのでまあ,よしとするか,,,,
そんな夜10時頃の深夜ドライブでした.
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-11-18 22:42 | 雑感 | Comments(0)