cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

今週も映ったリリカルなのはA's

今週は低画質でしたけど、安定していたので見やすかったです(←つよがり

今週は敵陣営そろい踏みという感じでしたね。

まずはレヴァンティンがシグナムのアームドデバイスとして登場。こいつもカートリッジを使います。
c0064553_817146.jpg

カートリッジを使うと炎によって敵を一刀両断するというタイプのようですね。この攻撃でヴァルディッシュも半壊しちゃいました。
c0064553_8195394.jpg


お次はシャマルのもつクラールヴィント。2個の指輪の形状をしていて使用時には宝石部分が展開されるという動きをします。カートリッジはなさげ。
c0064553_8215050.jpg

武器とはちょっと言いがたい形状ですが。遠隔操作で魔力を直接闇の書に吸収させることができるのでかなりエグい戦いができそうです。なのはの体からいきなり手が登場してキモイ・・・。
c0064553_8221643.jpg


魔力を吸い取られながらもスターライトブレイカーで結界を破壊して戦闘は終了。なのはは行動不能状態になってしまったようです。ま、次回予告見た感じあっさり治ってると思いますけど。

---------------------------------------------

しょっぱなから派手に戦闘してくれました。とりあえずベルカ式の方が優勢という感じでしょうか。そもそも敵の方は手抜き一切無しのようだし。
あとユーノ君結構強いですね!足手まといなのかなーって思ってたんですけど防御やらせたら一級品ですな。
そんな事を思ったりしました。これからも映ればレビューしてみようかなとか思ったりした(いつまで映る事やら・・・)。
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-10-12 08:31 | 雑感