cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Blood+の感想

Bloodといえば2000年に劇場版を攻殻機動隊等で有名なProduction IGが手がけた作品として有名ですが、今回のテレビシリーズもProduction IGが手がけるそうです。
正直、作品の内容はともかくボリュームとして4クールも放送できるのかは疑問なんですけどそこはProduction IGだけに期待してしまうところです。

とりあえずクォリティはかなり高そうです。週ペースだとIGといえども作画乱れする可能性はありそうですけどどうなんでしょ。今後も維持してほしいものです。

劇場版と比べると小夜の顔はより一般向けするキャラデザになった気がします。
まあ、この辺は攻殻のテレビ版と劇場版の違いみたいなものでしょうね。

c0064553_21225518.jpg
劇場版
c0064553_21215711.jpg
TV版

内容的にも導入としての1話という意味でいい感じでした。
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-10-09 21:25 | 雑感