cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

愛知県のリリカルなのはA's

今日は似非キャプサイトになってみます

前作に続いてA'sもテレビ愛知では放送されませんでした・・・
ていうわけでなぜかやってる三重テレビで無理矢理視聴してみる事に・・・
c0064553_054019.jpg

なーんだ、結構映るじゃん<丶`∀´>

c0064553_093438.jpg

( ;´Д`) ・・・(三重県人がうらやましくなった瞬間)

まあ、愛知県の実情を見せただけなのでそんなに貼付ける気はないっす・・・。
とりあえず好戦的な魔法少女が新キャラ(敵:名前忘れた)で登場。のっけから高速バトルを仕掛けてきます。しかし今回の敵キャラの杖は何語をしゃべってるのか全く分かりません(苦笑)。技名がドイツっぽいのでドイツ語ってことにしておこう。
なのはがディバインバスターで技を出し惜しみしてるうちに新キャラも必殺技(?)投入!その名もラケーテンバズハンマー。レイジングハートの防御をあっさり突破してついでに破壊。いきなりピンチに陥ってしまいます。
c0064553_0275170.jpg


そこにフェイトが予想通りカット阻止に登場。次回に続くーってかんじですね。
しかし前作でなのはに力負けしていたフェイトが勝てるんでしょうか・・・。二人合わせて友情パワー発揮の可能性大ですね。
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-10-06 00:28 | 雑感