人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

レア艦建造祭り状態?

こちらの熊野
建造レシピを参考にしたら一発で鈴谷が出ました。航空巡洋艦をそろえるクエストで欲しかったので、
とてもラッキー。

一応レシピだけ抜粋すると 400/100/600/30

レア艦建造祭り状態?_c0064553_638346.png



調子に乗って、こちらの大鳳建造レシピ(3600/2000/5300/5200/20)を入れたら一発で大鳳さん
がきました。ここのサイトは大和の推定率も比較的高めみたいなので、資源がメド着いたら試してみようと思います。

レア艦建造祭り状態?_c0064553_6383175.png



正規/装甲空母勢はこれですべてそろいました。空母でそろってないのは瑞鳳くらいか。
ドロップも建造もやたら空母ばかりがコレクションされていくので、そろそろレア駆逐艦こないかな。

現状、雪風も島風もないです。もちろん、初風、枚風とかもない。強いていえば巻雲くらい?
これもレアリティでいえば普通くらいだと思いますしね。ま、何事も焦らずデイリー回しでいきましょう。
by cappuccino_mac | 2014-04-27 06:40 | 雑感