cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

東北地方太平洋沖地震

岩手・宮城は眼を覆わんばかりの未曾有の災害となっていますが、東京も震度6程度の強い地震に襲われました。

交通機関の関係で会社に2時くらいまでいたんですが、復旧の知らせをうけて、なんとか4時くらいに帰ることができました。

前日にバラバラにしていたPCとかプラズマテレビが前倒しになっていないか心配でしたが、特に問題はありませんでした。

ただし、冷蔵庫がすごい前に飛び出していました。倒れてなかったのが幸いです。一番ひどいのでこの程度で皿などはいっさい割れていませんでした。

c0064553_12193955.jpg

最初から汚かったので地震後も汚い

c0064553_12204791.jpg

動いた冷蔵庫

まだ余震が続いていたり、震源が新潟の地震も発生したりとまだまだ予断を許さない状況だと思います。被災地の方の無事を心より祈っております。
[PR]
by cappuccino_mac | 2011-03-12 12:28 | 雑感