cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

東京オートサロン

自宅から1時間半かけていってきました。
c0064553_1525034.jpg


実は幕張メッセに出向くのは初だったり。(東京ビッグサイトも行ったことないけど
c0064553_1541998.jpg


フェラーリとGT-Rがやけに多いなって印象です。

見ていて面白かったのはホンダかな。スバルもトヨタも日産もそんなに記憶に残らない感じ。
c0064553_1563877.jpg

ホンダはクレイモデルを実演していたりなんか凝っていました。
c0064553_1571653.jpg


次世代NSXはでるのか?
c0064553_1574362.jpg

c0064553_1581952.jpg

レーシングカーはいいですな。

ブリジストンのブース。キャンギャルとってなかった気がするのでちょっと撮ってみた。
c0064553_1591398.jpg


ニュースサイトではあまり取り上げてないけど、外ではドリフトレーシングしていました。
キール音が鳴り響いていた。が、映像をとっただけで写真に収めてなかった。。。
c0064553_20590.jpg


レクサスの面影がまったくないレーシングカー
c0064553_204211.jpg

インテリアはさらに見るも無惨(?!)なことに
c0064553_213277.jpg


GT-Rはやっぱり後ろ姿ですね。
c0064553_22750.jpg


いちおうエンジンも
c0064553_223150.jpg


日産のリーフ。つまりミニ四駆のボスみたいなものか。
c0064553_225390.jpg


フェアレディZ
c0064553_234272.jpg


赤いなぁ。
c0064553_241415.jpg


車の展示会でもチャリがあれば撮らない訳がない
c0064553_265785.jpg


痛車ももちろんおさめておきました
c0064553_294131.jpg

c0064553_210637.jpg

c0064553_2101845.jpg



なぜかドリクラは単独でブース出していましたw
c0064553_2105261.jpg

c0064553_211627.jpg

[PR]
by cappuccino_mac | 2011-01-16 02:05 | 雑感 | Comments(0)