cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

2010年も終わるね

いろいろ慌ただしい一年でした。ブログの更新がかなり下がったように思います(汗

あまりニュースネタをキャッチできなくて話題に乗り遅れることも多々・・・
ただ、ツイッターのTLをみると偏った情報は入手できるようになってよかったんだか悪かったんだか。。。

来年も、たまに気が向けば更新しますのでよろしく。
来年も無事乗り切れるといいな・・・・
[PR]
by cappuccino_mac | 2010-12-31 23:59 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ぱん at 2011-01-03 10:14 x
明けましておめでとうございます。

去年の忘年会では、「下駄箱のカギないです事件」を起こしたぱんです。
ちなみにcappuccinoさんが帰ったあとに、事件の犯人は、オイラでしたというオチでした。
(服の中に入ってましたとさ。お騒がせしました。忘年会なので、忘れて下さい。。。)

あと、「cappuccinoのコンピタブログ」はオイラのRSSリーダにばっちり登録されているので
ちゃんと更新してくださいね!

それでは、今年も宜しくお願い致します。

 ※このコメント、ブログとカンケーねぇよって感じだったら消してOKです!
Commented by cappuccino_mac at 2011-01-05 23:54
あけおめです!
無事に帰れて何よりですw

仕事がバタバタして更新の機会が・・・ってのは言い訳ですよね。心に余裕を持ってこれから更新するようにしますw
#でも、ここのところ、コンピュータよりチャリとオーディオネタが多いからなぁ(苦笑