cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

一年戦争うれてない

ガンダム一年戦争はナムコが開発した新作ガンダムゲームですが、ブログを巡回したところ、なかなか売れてないみたいです。半年前にガンダムvsΖガンダムが発売されて買ったばかりなので私も買ってないクチですが、同じような考えで買ってない人は多いんじゃないでしょうか。

今年の6月くらいからは新作ガンダムゲームとしてガンダムSEED 連合vsZ.A.F.Tがアーケード(famitsu.comより)に登場するそうですが、これもPS2に移植されるのは時間の問題でしょう。となるとガンダム一年戦争のまた半年後には新作が出るわけで、どのくらいの売り上げになるかは気になるところですね。
[PR]
by cappuccino_mac | 2005-04-10 11:26 | 雑感 | Comments(2)
Commented by cappuccino_mac at 2005-04-10 11:27
個人的にはSEEDなので出ても買いませんね。きっと(笑。
ブースト等に新システムを導入するみたいなので、こいつをタタキ台にして是非ロンドベルvsネオジオンを発売してください
という感じです。
Commented by cappuccino_mac at 2005-04-10 17:57
ガンダム0079〜87blogさんがレビュ−をアップされてました
ぅーん、イマイチゲームなのかな
フロムが開発したA.C.Eはちまたでは操作性は可もなく不可もないという感じのそこそこな評判でしたけど、これでも手こずった私には、ちょっと手が出せない感じがします...。