cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Intel Core i7マシンを購入してから2ヶ月ほど

1月にはNehalem-EP(Gainestown)搭載のMac Proが発表されて悔しい思いをするのかなぁって思ったけど、そんなことは無かったのでした。2月にはクアッドコアiMacが低価格で登場して、残念な思いをするのかなぁって思ったけど、そういうこともありませんでした。

そういう意味ではMac的に私の心を動揺させるマシンが登場しなくてなんとなく安心したような残念なような複雑な気分です。
[PR]
by cappuccino_mac | 2009-02-19 22:21 | 雑感 | Comments(0)