cappuccinoのコンピタブログ

cappmac.exblog.jp
ブログトップ

Mac Book Pro 17 inchもユニボディ化

PC Watchより

17インチモデルもユニボディ化され、すべてのAppleのノートパソコンの全ラインナップが新しいボディになりました。

17インチモデルはバッテリが取り外せないようです。Appleの広告的にはバッテリのライフサイクルが通常の3倍以上としていますが、実際のところどーなんでしょーね...

BTOでアンチグレアを選択できるのは良いところですね。やはりハイエンド向けを狙っているだけあります。

ただちょっと残念なのがCPUが従来と同様Core 2 Duoである点。モバイル用のCore 2 Quadが出た矢先だったのでちょっと期待していたんですけど。もっともシングルスレッドでクロック重視のアプリが依然として多い現状ではこちらの方が正解かもしれませんけど。
[PR]
by cappuccino_mac | 2009-01-08 06:10 | NEWS | Comments(0)